自己紹介

ペスコン

Author:ペスコン
印度菩提樹の木の下で仏陀は悟ったといいます。

“縁”で駆除された生命を供養し、根から吸収され、頭上に広がる緑の葉として、新たに蘇るように祈ります。

菩提樹をロゴとして、『正しい道』をめざします。

PCO=PEST CONTROL OPERATOR

最近の記事+コメント

スポンサーサイト


ハチ写真集 48.キイロスズメバチの廃巣

■キイロスズメバチの廃巣
受付日:平成20年7月15日
駆除日:         15日午前11時
2階入り口。
大きさ:30㎝×30㎝
ハチ写真集48-1

ハチ写真集48-2
〔解説〕
敷地の広い場所でした。
巣を発見した場所は1~2年ほど、行ったことがないということでした。
市役所に相談すると「古い巣」と言われたそうです。

ひと目見て、廃巣とわかりました。
ご自身でできますと説明いたしましたが、お金を支払うから取って欲しいということでした。
駆除から調査に切替えて、撤去いたしました。

注意する点は「何かわからない者が飛び出すかも---」と用心するくらいです。
過去にトカゲが飛び出したことがありました。

代金の他にチップをくださいました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


