自己紹介

ペスコン

Author:ペスコン
印度菩提樹の木の下で仏陀は悟ったといいます。

“縁”で駆除された生命を供養し、根から吸収され、頭上に広がる緑の葉として、新たに蘇るように祈ります。

菩提樹をロゴとして、『正しい道』をめざします。

PCO=PEST CONTROL OPERATOR

最近の記事+コメント

スポンサーサイト


祝:ブログ『PCO手記』15ケ月記念日

兎がいました。
ブログ状況-絵画-5


15ケ月たちました。
「PCO魂」はまだ続いています。
「或る殺虫剤にまつわる話」は「PCO魂」でもあります。
実は「駆除された私」の理事編でもあります。
どういう展開になるでしょうか?

『兎』
2歳の女の子の作品です。
絵を描いたといって持ってきました。
何の絵かわかりませんでしたが、兎を描いたといいました。
兎を見つけようと思い、絵を眺めていますと、いました。
(左下の緑の線で、兎の耳をみつけました。)
「あー、ここに兎がいるね。」
女の子は目を輝かせて、うなずきました。

4月の下旬頃から紀州犬は腰が悪くなり、歩行ができなくなりました。
今は寝たきりです。
満15歳です。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


