自己紹介

ペスコン

Author:ペスコン
印度菩提樹の木の下で仏陀は悟ったといいます。

“縁”で駆除された生命を供養し、根から吸収され、頭上に広がる緑の葉として、新たに蘇るように祈ります。

菩提樹をロゴとして、『正しい道』をめざします。

PCO=PEST CONTROL OPERATOR

最近の記事+コメント

スポンサーサイト


祝:ブログ『PCO手記』一周年記念日

ブログ状況報告ー龍ー6-1

本日で一年が経過いたしました。

一年前を振り返りますと、ホームページの立ち上げがネットと日々過ごすきっかけでした。
そしてブログに興味をもつことになりました。

ブログの操作の一つ一つに戸惑う私がいました。

ブログを開設するにあたって、目的を決めていました。
それは「PCOをご理解していただく」ことでした。
ペストコントロールオペレーターって何?
PCOを知らない人に、どうやってPCOを知らせたらいいのでしょう。

一年経ちましたが、何人の方にPCOをご理解していただけたでしょうか。



ブログ状況報告ー龍ー6-2




(注)コメント・トラックバックについて、管理者の判断で削除させていただく場合があります。ご容赦ください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


